初級編コンテンツ

初級編コンテンツ

とても暖かみのある、

カーテンなんてどうでもいいと思っていた人、


ジンジャー、

ダイヤモンド入りケース、

中留め構造はジュエリーバックル式です。

8030-306 ファスナートビシャツ 09.サラシ 8030-418 (細身)超超ロング八分 09.サラシ (左)8030-306 ファスナートビシャツ 09.サラシ (左)8030-418 (細身)超超ロング八分 09.サラシ (右)8030-306 ファスナートビシャツ 77.スミグレー (右)8030-




ていただいております。


ーのバングルウォッチが登場。


カラー ホワイト・白(文字盤カラー) /グレー・灰(文字盤カラー)シルバー・銀(ベルトカラー) カラーについて 素材 ステ


コメント欄にお書き下さい。

中留めには三つ折れプッシュタイプを採用。



合がございます。



!蓋には4つの穴がついているのでハブラシ同士もくっつかずに収納できますよ♪また、

●【サイズ・素材】上記サイズ表を参考に。



とびきりキュートなルックスをメイクしました。

カレンダー(日付)を採用しています



始末になっていてたり、



珍しいのはクラウンの下に下向きにジルコニアをセッティングしているところ。

イメージ違いでの返品・交換はお受け賜り出来ませんので、

長い年月を経て受け継がれた造形美には確かな風格が息づいています。


また、

ポケッ


オープンポケット×1 外部様式:オープンポケット×1 重量 約52g



16段階で約4cm程度の長さ調整ができます。



胸元とウエストの小花柄がアクセント。











木造